2024.03.31

🏆結果発表〜〜🏆

 

今日の15時をもちまして、第5回🎣月例☆フィッシング大会が終了しました!!

今回は、悪天候☂️が続き、日程を延長したり、なかなか釣れない😭なか、タイ🐟アジ🐟チヌ🐟シーバス🐟ガシラ🐟色々と釣られたオーナー様とご家族お友達の皆様、お疲れ様でしたー\(^o^)/

それでは、〜結果発表🏆〜

🥇優勝🥇

長さ:46cm

重さ:1.4kg

タイ🐟

です😊

表彰式は来週を予定してます(^^)

こちらのブログにまた載せますので、お楽しみに(o^^o)

次回、第6回🎣月例☆フィッシング大会は、ゴールデンウィーク頃を予定してます!

そして、記念すべき❕第1回目の半期総合優勝者🥇が決定されます\(^o^)/

皆さん、日に日に暖かくなって、釣り日和の穏やかな天気

になりますので、沢山のご参加お待ちしてまーーーす😊

3/31  15時半