2023.11.03

初日の暫定1位は!!!

 

フィッシング🎣大会、初日の暫定1位を発表する前に・・・

今日は釣り日和😊

皆さん、期待以上の釣果🐟で盛り上がりましたね〜(^^)

長さ部門においては、イカ🦑を釣って、足を伸ばすのはありりですかー??と聞かれて、勿論、ありありです!!!

じゃあ、イカ🦑釣ろうかなーなんて話していたら、今日の最後に帰港されたメンバー様がなんと👀!!立派なイカ🦑を釣っていて、足をギューーーっと伸ばして、足の吸盤引っ付けて、長さ測定したら、暫定1位に9センチ届きませんでしたー😭😭😭

惜しいー!

今日は65センチ越えのシーバス🐟や、美味しそうなアジ🐟など、皆さん絶好調でした!

釣りポイントは、友ヶ島、海峡下、横瀬、鹿の瀬

釣れても、釣れなくても、メンバーの皆さんの笑顔☺️が最高です\(^o^)/

それでは、お待たせ致しました🐟

暫定1位の発表です!

長さクラス 88センチ🐟

重量クラス 7.13キロ🐟

タチウオクラス 81センチ🐟

です!

さあ、明日も皆さん!頑張りましょーーー💪💪💪

皆さんの参加、待ってまーす(^^)

11月3日 17時半現在