2023.10.14

結果🐟発表〜〜🏆

 

お待たせいたしましたー\(^o^)/

「第2回☆月例フィッシング大会」も、15時半をもちまして、終了となりました。

さぁ、皆さん!気になりますねー(^^)結果が!

ギリギリで大どんでん返しが起こりました❕

なんと😊

3クラス総なめで、”チーム安井様艇” が、見事、優勝🏆されましたー👏👏👏👏👏

長さクラス 79cm

重量クラス 2.26kg

タチウオクラス 85cm

おめでとうございます🎊

最後の最後での大どんでん返しに、オーナー様も、暫定1位のサイズを確認しながら、

いけるんちゃう!いけるんちゃう!

と、計測中も、大盛り上がりでした😊

釣果🐟はサワラ🐟とタチウオ🐟です。

サワラ🐟結構釣れてるそうですよ!

また、来月も第3回目を開催しますので、皆さん!腕試ししてくださいねー(^^)

第3回☆月例フィッシング大会🎣の詳細は、また、こちらのブログで発表しますので、チェックして下さい☆

10/14  15:40更新