2023.08.24

護岸のゴミ回収、完了です😊

 

先週の台風🌀で護岸道に大きな木枝などのゴミが打ち上がってしまいましたが、業者による撤去作業が完了致しました(^^)

今回は陸に上がったゴミ撤去ですが、来週は毎月定期的に行っているマリーナ施設内の海上のゴミ撤去作業をします☆

桟橋と船の間に入り込んだ流木等も撤去しますので、事前に何かありましたらご連絡下さい。

 

さて、今週の日曜日ですが、暑い暑い暑い🥵中、出港されたオーナー様とお友達の釣果です!

タチウオ🐟はまだ細いですが釣れてるみたいです(^^)

タイ🐟は快調でーす😊マリーナのタイ🐟マスター達は今週も凄いです!久しぶりのアオモノも登場です(^^)