2023.07.18

連休、暑かったですね〜☀️

 

海の日連休も終わりましたー!

それにしても、暑かったですね〜🫠

外にいると溶けそうでした笑笑

17日は海の日という事もあり、沢山の船が出港されました(^^)

今年初めて乗りに来られたオーナー様とお友達や、初めて自艇に乗られるオーナー様など、マリーナは1日中賑やかな日でした😊

釣果🐟は、タイ🐟がよく釣れてるみたいですね☆

まだ細いですがタチウオ🐟もこれから釣れるのかなー

アジ🐟サバ🐟など美味しそうな魚がいっぱいでーす\(^o^)/

そんな中、かなり珍しいものが・・・

明石海峡の下で一生懸命泳いでいたカブトムシ🪲をゲット!!

海を泳いでいたので、釣果という事で😆

次はクワガタを取ります!と仰ってました笑