2023.05.25

夏に向かってます🏃‍♂️

 

今日は1日涼しいのかと思っていたら、なかなか蒸し暑い1日です(>_<)

春の気持ち良い気候が今年はあまりなかった様な気がしますー

このまま夏☀️に向けてまっしぐらなんでしょうか・・・

今日は、平日がお休みのオーナー様とお友達が出港されていて、

明石まで行ったけど、風も強くて危ないと思い戻って、神戸港沖で釣り🎣をしていたら、タイ🐟やアジ🐟が釣れましたー\(^o^)

と嬉しそうに、話してくれました😊

そうです!!!近場でも結構釣れてます(^^)

さて、マリーナでは、出港前のメンテナンス作業が、かなり詰まってきました!

船にとっても大事な作業の一つ。

そう言えば、オイル交換全然してないなー

しばらく乗ってないけど、バッテリー大丈夫かなー

などなど、気にる事があれば相談して下さいねー😊