2023.05.14

船内の家具ひび割れ修復作業😊

 

船内の家具にひび割れが出来てしまって、このひび割れをマリーナスタッフが修復していきます!!!!

出来ないと思う事でも何でもチャレンジするスタッフ達(^^♪

頼もしいです😊

とにかく細かい作業が続きます~

ひびが塞がってるの分かりますか?👏👏👏

なんと!!!凹凸がなくなりました(^O^)

写真では分かりにくいですが、触ったら凹凸は一切感じられません☆

船底作業にバフ掛け!と外で作業しているスタッフ達はよく見ると思いますが、船内のこのような修復作業もしますので、船内で気になる所があれば、気軽に一声掛けて下さいね~😊

色合わせもして、完成したらまた写真載せますので、お楽しみにー(≧▽≦)