2021.09.13

スッキリしない天気が続きますが・・・

 

晴れたり☀️曇ったり☁️雨降ったり☂️、天気予報ですら当たらないスッキリしない天気が続きました(>_<)

週末もクルージング🛥に出られる船は少なかったですね。

そんな中、🎣釣りのオーナー様とお友達は、相変わらずシブい釣果の中でも楽しんでいらっしゃいました😊

淡路方面がなかなかいい釣果が得られなく、友ヶ島方面へ行った方も!

なかなかのタチウオ🐟!!アジ🐟も美味しそうです😊

友ヶ島へ行く予定が、大雨☔️で泣く泣く明石方面に変更し、それでも沢山釣って🎣帰港された方!

タイ🐟もワニゴチ🐟もBIGサイズです😊

この週末も多種でーす\(^o^)