2021.07.25

連休のマリーナは・・・😊

 

  • 連休が終わりましたね。

    とにかく暑い☀️連休でしたが、オーナー様やご家族、お友達の皆様の出港する度にドンドン黒くなっていく様子に、西宮の海人を感じる今日この頃です😊

    初めておじいちゃんの船に乗って、釣り🎣デビューを果たしたお孫ちゃん☺️

    今までなかなか思うように釣れなかったオーナー様でしたが、めっちゃ釣って🎣帰港!強面のおじ様方です🤣

    そして、今回、釣り🎣はあんまりでしたが、これからが楽しみな、お父様の船に乗る青年達😊

    今年初の太刀魚を須磨沖で釣られたオーナー様とお友達😊なかなかのサイズです!

    釣り🎣ベテラン勢は笑、流石のサイズのタイ🐟😊青物🐟もパチリ!ホントに凄いですね(^^)

    また、ハマチ🐟が入れ食いでかなりリリースしました!と仰るも、釣られた数は凄いです😊太刀魚🐟も!こちらも流石です!

    楽しそうに帰港される皆様の顔ほ素敵です(^^)