2021.07.18

フグ🐡ありタイ🐟ありタコ🐙あり・・・

 

梅雨も明け、真夏並みの暑さ☀️

マリーナも夏に近づくにつれ、日に日に出港される船も🛥増え、日に日に黒くなって行くオーナー様も増え、夏の海を感じております😊

さて、今週の釣果🎣ですが、相変わらず、ありとあらゆる種類の魚🐟を見せて頂きました〜(^^)

フグ🐡を釣られたオーナー様は、お寿司屋さんに持って行くそうです!

大きいタイ🐟を釣るれたオーナー様とお友達は、タイ🐟を釣るのが定番のようになってますが、実は凄い事なんです!!

タコ🐙がなかなか釣れない中、それでも頑張ってタコ🐙を釣られるオーナー達!

とっても久しぶりに出港して、クルージング、釣り🎣を楽しまれたオーナー様もお友達!!

今日は全然釣れなかったー!と帰ってこられたオーナー様も!

とにかく、皆さん元気💪です\(^o^)