2019.08.07

8/3🌟みなと神戸花火大会🌟

 

一昨日、8月3日の花火大会に参加されたメンバー様、数名の方より、お礼のメール頂きました😊

「迫力と臨場感が素晴らしかった❣️」

「感動した❣️」

等のお言葉を頂きました。わざわざ、ありがとうございます(^^♪

その中で今回の様なマリーナ企画のクルージングとかを、今後も色々考えてほしいとのご意見、ご希望がありました☆

今後、当マリーナとしても、クラブライフの一貫として日帰りクルージング、1泊2日でのクルージング等を少しずつ企画していければと考えております(*^^*)

又、企画等出来上がりましたら、オーナー様に発信させて頂きますので、その折、多数ご参加頂けたらと思います😊

今後、当マリーナは、メンバー様と共に楽しいマリーナを目指していきたいと思っております。よろしくお願いします⭐︎

今回、ご参加頂きましたメンバー様、

「ありがとうございました(*^^*)」