2019.03.10

横浜でのボートショー

 

お世話になります。

 今回この3/7~3/10まで横浜でのボートショーに当マリーナも会議と見学へ。

 マリーナ協会での台風後から現在に至る経緯の発表も含め、当マリーナ社長 玉井 博子、監査役 玉井 都、ハーバーマスター 玉井 至高、アシスタントマネージャー 長嶋 勇樹以上4名にて会議出席とボートショーのブース等見学で出張してまいりました。

 フローティング会場、パシフィコの2会場での開催で2日にわたって見学、新しいマリーナ施設に何か新たに取入れる物がないかとの思いでの見学でした。

 フローティング会場では各ボートメーカーとのご挨拶を含め、西宮マリーナが生まれ変わる事で新たなバースと施設が出来る事の紹介でのブースめぐり、玉井代表においてはボートショーは今回初めてでしたが、現地に入りましたら昔懐かしい人にお会いする事ができ、新鮮な思いで参加出来たかと思われます。

 又、各メーカーとの顔合わせ等含め今回はあらゆる意味で成果があったかと思っております。

 資料等、いっぱい持ち帰って来ました。お暇な折、クラブハウスへお立ち寄り下さい。

 新しい西宮マリーナ完成まで後しばらく期待と共にお待ち下さい。

 尚、桟橋門扉ICカード他、駐車場チェーンゲートの件に関しまして、詳細については追って連絡致します。