2019.02.07

駐車場 電動バリカー及び各桟橋連絡橋入口に電子ロック設置と防犯カメラ新設設置の御案内

 

平素はお世話になります。

 今回、㈱西宮マリーナ リニューアルに際して防犯上の問題も含め、下記内容を新たに設置致します。

 

① 現行、駐車場出入口に電動バリカーを設置致します。

  各オーナー様には駐車場出入の際のリモコンを1艇に付き1台購入して頂きます。(別途御案内致します)

  護岸側(防波堤側)側道の出入口につきましても同一電動バリカーを設置する予定をしております。

  リモコンは共通で使用できる物を考えております。

  クラブハウス側、駐車場に関してはメンバー様のみ無料とし、ゲスト、クルーの方の駐車に関しては

  施設使用料として1日500円頂きます。ゲスト、クルーの方が駐車される場合は事務所受付に申し出、

  駐車カードを受取りダッシュボードの上に置いて下さい。

   但し、長期に渡り駐車場変わりとして使用される事は一切認めませんので、御了承下さい。

   今後、オーナー様の車のナンバーを登録させて頂きます。

   又、駐車される折、必ずメンバーカードを目に付く所に置いて下さい。

   尚、駐車場内において発生した盗難、事故等について、一切当マリーナは責任を負いません。

 

② 各連絡橋入口に電子ロックキーを設置します。メンバー様にはICカード(船名ネーム入)を各1枚無償にて

  お渡しする予定をしております。詳細については後日連絡させて頂きます。

 

③ 新設防犯カメラを設置致します。

 

上記内容、御理解の上宜しくお願い致します。