2026.05.10
![]()
大きなタイが釣れました~~っ🎣

連休も終わり、今日も好釣のメンバー艇🎏
明石方面へ釣りに出掛けられたそうで、「タイも連休が終わったみたいですわ~」とおっしゃる位沢山釣れていました (笑)
『この大きなタイはどなたが釣られたんですか?』とお聞きしたら、船長さんを指さして👉、
「ブログにおデブちゃんって書いといて~!」と言われたので書いてしまいました💦(すみません)
明石のタコについてお伺いしたら、「昔はめちゃくちゃ釣れたんやで~🐙」と、当時のお写真を見せてくれました。
これは漁港???という位釣れまくっていましたが、今は規制がかかっていてるしあまり釣れないそうで。
いつもお話が楽しい給油待ちの時間でした~🥰

