2026.05.07
![]()
大型連休 後半の釣果です🎏


大型連休も終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。
連休前半は好天が少なく、後半は嵐のような防風や大雨で出港できない日が多かったのですが、5/5は早朝5時頃から続々と連なるようにメンバー艇が出港~🚤
ゆっくり目に出港した艇もあるので、マリーナも船が少なくていつもと違う風景でした。
昼に帰港された艇、夕方から夜に帰港された艇、ご1泊された艇も。
皆さんの釣果はどうだったでしょうか?
最終日、神戸港、明石方面に釣りにお出かけになられたメンバー様の釣果です🎣
タイ、シーバスのお写真です🐟
神戸港には今週もカタクチイワシが多く入ってきているそうですよ~🐟🐟🐟
シーバスが面白いほど釣れています😊
メンバー様からの釣り情報やお写真もお待ちしておりまーす✌

