2026.05.04

大型連休 前半の釣果です🎣

 

5月になり、大型連休を楽しみにされていたメンバー様も多かったと思われますが、前半のお天気は無情にも曇り⛅、雷⚡、大雨☔、防風🌀…そして、おまけで晴れ🌞!でしたが、そんなお天気の隙間を狙ってゆっくり目の時間から出向された方が多かったです。

神戸港ではイワシが大量に入ってきていて、シーバスも面白いほどかかったとの事。

口の中から先に食べていたイワシがいっぱい出てきて、食欲の凄さを感じられました🐟🎣

 

本日出港予定だったメンバーの方もいらっしゃいましたが風が強すぎて断念。

どうか後半はお天気が崩れませんように!!