2026.04.19

久々にアオモノの姿も!!🐟🎣

 

今週末はどの艇も釣れ始めていました🎣

久々にアオモノ(メジロ)の姿が!! BIGサイズでした~🐟

(投稿時にツバスと表記してしまい申し訳ございませんでした (>_<)💦)

タイもたくさん釣れていて、大きなサイズも上がっていました。

先週大漁だったメンバー様の艇は、今日も大きなサバ、アジが釣れていました😊

神戸沖でも負けじと大きなシーバスとクロダイも上がっていますよ~🎣

 

なんと今日は明石の貴重なタイを1尾頂き、マスターが捌いてみんなで頂きましたが、実が引き締まっていてとても美味しかったです🥰

最近お魚をお譲りいただくことがあるのですが、本当にありがとうございますm(__)m