2026.04.19
![]()
久々にアオモノの姿も!!🐟🎣




今週末はどの艇も釣れ始めていました🎣
久々にアオモノ(メジロ)の姿が!! BIGサイズでした~🐟
(投稿時にツバスと表記してしまい申し訳ございませんでした (>_<)💦)
タイもたくさん釣れていて、大きなサイズも上がっていました。
先週大漁だったメンバー様の艇は、今日も大きなサバ、アジが釣れていました😊
神戸沖でも負けじと大きなシーバスとクロダイも上がっていますよ~🎣
なんと今日は明石の貴重なタイを1尾頂き、マスターが捌いてみんなで頂きましたが、実が引き締まっていてとても美味しかったです🥰
最近お魚をお譲りいただくことがあるのですが、本当にありがとうございますm(__)m



