2022.07.15

回航日誌😊(九州→西宮マリーナ)

 

先日、7月2~3日にかけ、新しいオーナー様の船を九州より回航してきました。

当マリーナスタッフ3名で7月2日早朝5:00現地出発。

途中ちょっとしたトラブルがありましたが、関門海峡を抜け、初日は予定通り、今治へ。

 

松山に寄り、給油。

その後、今治へ向かう途中、しまなみ海道の夜景を見ながら、今治港海の駅へ。

翌日AM7:00出発。

エンジン共すべて快調。

色んな島を見ながら、小豆島までベタ凪状態。

天気にも恵まれ、最高のクルージング日和。天気予報では、雨との事でしたが、幸いにも雨にもあわず、快晴の中、帰港。

ただ、小豆島を過ぎたころから、風、波が荒れてくるが、船が安定しているので、多少の波風はなんのその!

予定通り、当日PM3:30ホームポートの西宮マリーナまで無事に帰港。

おつかれさまでした!!!

やっぱり、瀬戸内海はいいですね~

皆様も是非、瀬戸内海のクルージングを楽しんでいただければと思う今回の回航でした😊