2021.02.11

目玉👀は、ニベ🐟!!そしてヒラメ🐟もいます。

 

 

天気も良く☀️春を感じる祝日でした(^^)

今日もマリーナでは、クルージング⛵️やフィッシング🎣、船の調子を見に来られたり、祝日らしい1日でした

そして、早朝から釣り🎣に出られたオーナー様とご家族、お友達・・

今日も明石海峡と友ヶ島に分かれました!🤣

 

明石海峡チームは・・・

タイラバは撃渋だったそうですが、それでも数匹は釣られてす〜🐟🐟🐟

そして、本日の目玉👀は!!!

ニベ🐟です。

大きい🐟で、何だか凄いですね〜👏👏👏

上質の白身魚だそうですよ(o^^o)

今日はご馳走ですね😊

ジグと太刀魚の子供はメジロ🐟の好物です

 

友ヶ島チームは・・・

ヒラメ🐟です!!!

👏👏👏

テンション上がりますね〜⤴︎

流石ですっ!!!

そして、美味しいクログチ🐟、ハマチ🐟と、文句なしっ😊

週末も楽しみにしてまーす\(^o^)