2020.11.22

タイ🐟クログチ🐟アジ🐟タチウオ🐟ハマチ🐟アナゴ🐟(^^)

 

今日はたーーーくさんの船🚤が出港しましたー\(^o^)

潮も良く釣り🎣日和だったのか、皆さんが其々大当たりで帰って来られました😊

釣れすぎてクーラーBOXがパンパンになってしまって帰って来ました〜!

友ヶ島に行こうと思って出港したものの、関空手前で釣り🎣を満喫!次回は絶対友ヶ島行きまーす!

久々に出たけど、やっぱり🎣は楽しいー!

大きなバケツの中は魚🐟でモリモリ!そして、今日も👀目玉釣って来ました!笑笑

そして、何より、長い修理を経て、本当に久しぶりにご夫婦の出港😊

相変わらず釣り🎣は会長!船も🚤快調でした!との事😊

平磯

海峡

友ヶ島近く