2020.08.15

タチウオ🐟ハマチ🐟

 

とにかく暑い😵!ですが、フィッシング🎣クルージング🛥に出られるオーナー様は絶えません(^^)

皆さま、夏を満喫ですね〜😊

さて、今日は、釣りたかった魚🐟が釣れなかった!と帰港されたオーナー様とご家族、お友達の皆さんですが、相変わらずお見事な釣果で〜す\(^o^)/

キラキラ✨のタチウオ🐟

プリップリのハマチ🐟

朝のうちに釣るだけ釣って、9時には帰る予定が、魚🐟を求めて、気づけば室津まで行ってました〜🤣

と仰ってたオーナー様も!笑笑

息子さん達と一緒に釣り🎣を楽しみ、若返っていくお父様☆

楽しい夏休みですね😊

明日も出港されるオーナー様☆楽しみにしてまーす(o^^o)