2020.06.08

ブリ🐟!タイ🐟タコ🐙チヌ釣も

 

Χ

今日も暑い1日でした☀️

日曜日の早朝のセブンイレブンは、西宮マリーナの釣り🎣に行かれるオーナー様、お友達で賑わってるそうです笑笑

さて、本日は、とっても久しぶりに西宮マリーナから出港されたオーナー様とお友達😊

美味しそうなタコ🐙〜

来週もお待ちしております\(^o^)/

 

ブリ🐟を釣って帰港されたオーナー様達は、何と!タコ🐙も大物でした〜

ホントはタイ🐟狙いだったそうですが、それは内緒にしておきます!笑

いつも楽しそうなので、こっちも楽しくなります😊

 

最近は、ベストショットをオーナー様から頂いておりますが、見事なタイ🐟!!!タコ🐙!!!

大きさと言い、臨場感の伝わる写真をありがとうございます😊

 

新しい魚探を取り付けたと仰っていたオーナー様😊

運転席前に並ぶモニター!!!

そして、安定のタコ🐙三昧

👏👏👏

 

出港する時間が遅くなってしまって・・・

と、仰ってたオーナー様☆

それでも、チヌ🐟釣りを楽しんで来られたようで、リリースしたチヌ🐟の写真を頂きました😊

写真掲載はちょっと後日になりますが、少しお待ち下さい(^^)