2020.04.29

タコ🐙タイ🐟サワラ🐟

 

ゴールデンウィークの初日😊

今日の釣果は凄いです!!!

タコ🐙イカ🦑タイ🐟サワラ🐟ハマチ🐟

美味しそうな魚が続々と・・・

今日は小潮なのであまり釣れなくて〜💧

と、笑いながら大きなサワラを見せてくれました🤣

他にも沢山!!笑

立派なタイを釣られた仲良しご夫婦😊

いつも綺麗にクーラーボックスに魚が並んでます☆

クーラーボックスいっぱいにタコを釣られたお父様と娘さん😊

連休中、まだまだ楽しんで下さい(o^^o)

☆☆☆☆☆☆☆

最近、天気が良い日が続いています☀️

ただ、風が強い日が多い様に思われます。

この所、コロナの件で、外出するのに抵抗がありますが、船に来られるオーナー様が増えている様に見受けられます。

他のオーナー様もマリーナに来られて、クラブハウス前のテーブルでお茶を😊

また、2Fのウッドデッキでくつろいで頂ければと思っております。

こういう時期ですので、ひと時のくつろぎの場としてご利用頂ければと、スタッフ一同思っております(*^^*)