2019.05.02

新設施設設置ご利用のお知らせ

 

平素はお世話になります。

 さて、この度、西宮マリーナではクラブハウス正面左側にテラスを新設致しました。

 メンバー様には、船でお出掛けされて帰られての一時をテラスにて夕日を眺めながら、今日の一日をメンバー、ゲストで語りながらの時間を過ごして頂ければと思い新設しました。

 オープン時間は、当マリーナ営業時間と同じとしております。夜の使用はお断りします。

 マリンライフをもっと楽しく過ごして頂ければと思い、当マリーナでは今後もメンバー様には楽しんで頂ける様な空間を作ってまいります。

 又、フローティングスペースとして、バーベキュー(コンロ設置)、ミーティング、ティータイムスペース等、多様に利用頂ける様「海に浮かぶステージ」を新設致しました。

 これからの時期、メンバー様が船だけの楽しみではなく、マリンライフとしての一貫として、バーベキュー他、お友達、会社のスタッフ、又、親しい仲間とフローティングスペースで楽しい時間をお過ごし下さい。

 このフローティングスペースはメンバー様の船と横抱き出来る様にも設計されております。マイボートを横付けして、船とステージの両方で楽しんで頂けます。(有償、貸出料金は別途お問い合わせ下さい。)

 西宮マリーナは、安心安全、楽しいマリーナをモットーにスタッフ一同、メンバー様と共により良いマリーナを目指してまいりたいと思っております。

 今後共よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

西宮マリーナクラブハウス2階横にテラスを設置しました。

メンバー様に寛いで頂ける快適な場所です。

リゾート気分を味わえるテラスで、

 海を眺めながら・・・

 ご自分の船を眺めながら・・・

コーヒー片手に快適な一時をお過ごし下さい。

メンバー様のお越しをお待ちしております。