2019.02.28

2月28日木曜日☆雨☔️ですね

 

    

杭打ち完了しましたー😊

富士建設の皆様(^^)ありがとうございました!

仕事も丁寧で完璧でした☆

社長以下スタッフ全員人柄の良い海の男💪💪

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️

ついに、杭打ちが終わり、メイン桟橋連絡橋が出来ました!

何気に形になってきましたねー(^^)

台風後、6ヶ月!やっとここまで来れました❣️

ホント・・・涙、涙・・・(>_<)

社長以下スタッフ皆んな頑張りました!

台風後からの再生の決断‼️

躊躇する事なく、ただただ再生あるのみ‼️

ひたすらここまでスタッフを引っ張ってきた社長‼️

女性とは思えない男心を持たれた経営者です😊

尊敬♡感服するばかりです♡

これからもよろしくお願いします〜💐